ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > テレパシー受信中。Home  >  弟の生態  > テレパシー受信中。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  弟の生態
tag : 

モロー反射、しすぎ。
常にビクビクしております。

もしかしたら、これは、モロー反射じゃないのかもしれません。

学校へ行っている兄ちゃんの
テレパシーを受信しているのかもしれません。

「お前の隣にいるヤツに、気をつけろ!」

「アイツは、すぐにキレるぞ!」

そうだよ、覚悟しな。
母ちゃんは、物凄い自分勝手だぞ。

コメント

おめでとぉぉぉ
ピヨちゃん お疲れ様でした
大仕事終えたネ
産後って重要だからお大事にして下さい
ムリは絶対にしないでね

まぁ何で最近のベビちゃんは
生まれたばかりなのに綺麗な顔してる
おばちゃま 何だかとってもウレシイ♪
もーひよこちゃんの口の匂い嗅ぎたい!!!
2009/07/20 00:35  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集

おめでた~!!!!
よかった!よかった!
おめでとう!

羊水が蒸発する前に生まれてよかったわ!!!
泣いてます!笑ってます!踊ってます!(フラダンス)

ピヨ部長!バンザイ!
2009/07/20 09:59  ボラリン  URL  #Dq/V8wfs  編集


>FUBUKIさま
無事、なんとか任務を完了しました。
10年前には感じなかった体中の筋肉痛に
驚いてしまいました。

口のニオイ、たまらんですよね~。
オケツのニオイもまた、たまらん。
何か、赤ちゃんは常にしっとりしているトコロなんかが、「食べたい!」衝動にかられてしまうのでしょうかね~。

>ぼうだ先輩
ぼうだ先輩がフラダンスで来るなら、
アタシはベリーダンスで返します。

戻りきっていないお腹が
悲しいくらいに小刻みに揺れております!
なんだか、泣けてきました。
2009/07/21 20:24  ピヨ  URL  #-  編集

おめでとぉぉぉぉぉぉ!
お久しぶりでございます、ピヨ姉。
そしてそして、オメデトウv-308

赤子、激カワユス。
がんばって出てきたんだねぇ・・・
楽しい毎日が、待ってるよ。

うちの小悪魔2号も、なっかなか降りてこなくて
入院してから産むまでに病院のゴハン3食たべました。
へその緒がぐるぐる巻きになってたらしく
自分で体勢を整えながら出てきたから時間がかかったんだってさ。
2人目ラクだなんて言ったの・・・ダレよ??
と逆恨みしたりして・・・
まぁ今となっては楽しい?思い出。

とにかく、無事で何より。

2009/07/21 22:28  みよ少女  URL  #-  編集


わー!可愛いよ!!
本当に綺麗な顔してるね。
チラリと見えるちっちゃい手がまた愛らしい。
一日中見ていたいです。
2009/07/22 10:02  hicobeli(組合長)  URL  #KPRyFQWg  編集


>みよ少女さま
うおーーーい!
産んだよ、産んだよーーー!

みよ少女んとこの、小悪魔2号ちゃんを
「懐かしー」
と、言ってた頃もあったなぁ。
そんな2号姫も、すっかり子供になっちゃって。
時が経つのは早いなぁ。
おばちゃん、びっくりだよ。

そうそうそう!
二人目って、過程が分かってるだろうから
もっと楽なんだろうな~、と漠然と思ってました。
一人目の時には感じなかった全身の筋肉痛が、翌日になって表れました。
ガッツリごはんも食べたしね。
痛みの無い入院が続いたからね。
請求金額みて、驚きました。
でも、先生が
「お腹切ってたら、よう請求せんかったところよ」だって。うちも払えなかったわ。ふぅ~。

これから、忙しくなるよね~。
うちは上の子が大きいからいいけれど、
みよ少女、よく頑張ったなぁ。
歳が近かったら、と考えると、青ざめます。

>hicobeli(組合長)さま
もう、家にちっちゃい子が来ることはないな~、と思っていたので、なんか気分は『孫』のようなカンジです。
ゆっくりベビを堪能しよう、と思っていたのに、
産院と実家母から
「母乳で! 母乳で!」コールが凄くて、
出ないおぱいの事ばかり考えています。
心が折れそうです。
おぱいの、バカ。

(oppai)が禁止ワードになっておりました。自分のコメントを弾かれてしまいました。
2009/07/24 15:29  ピヨ  URL  #-  編集

可愛いねぇ!
だっこしたい!!!
2009/07/30 14:04  betty  URL  #mQop/nM.  編集


> bettyさま
是非とも、抱っこしてあげてください!
急がないと子どもってあっという間に育つから、カッツ石松並みに大きくなった息子が
抱っこをせがんできますよ!
2009/08/02 18:19  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/507-2108017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

