ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 浮気がすぐバレる人のようなアタシ。Home  >  日記  > 浮気がすぐバレる人のようなアタシ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
TAXI_DVD.jpg
MUSIC ON! TV 10th Anniversary×SPEEDSTAR RECORDS Presents
スペシャルドラマプロジェクト第3弾 『東京タクシー』

を。

勢いで購入してしまいました。
ネットで。
セブンアンドワイで。

もちろん、旦那にナイショで。

「今、仕事してないから。
 家計が苦しいけど。
 やりくりするから。
 出産した自分へのごほうびに」

そんないい訳ばかり、
すぐに取り出せるように
頭の入り口に置いておきました。

でもね。
旦那はメールチェックとか殆んどしないし、
バレる事はないやね。

と、思っていました。

そうしたら、発注した翌日。

「あーーー。
 何か買うとる。」

すぐにバレたがな。

何でカナー、何でカナー。

どうしてこんな時に限って
仕事の残りをメールで自宅に送るカナー。

「今、仕事してないから、
 自分のご褒美に!」

焦りすぎて、途中を端折っちゃうトコロでした。
ヒィ~、あぶない、あぶない。

警察犬並みに鼻が利く。
女子並みにカンが鋭い。

「警察犬きなこ」くらいにゆるかったらいいのに。


コメント


あ~買ってる~
しかもネットだ~

商品は目の前にありながらも…もまだ買っとらんです私(^_^;)

ガラスに激突して気絶するコント見たい!
2009/09/27 00:34  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
今度貸してあげるよ~。

釜山のタクシー運転手が
何故か大阪訛りで訳されているところが
個人的にはウケました。

そこで山田サンが「幾千光年」を
弾き叫んでおるところを
何回もリピートしてしまった。
2009/09/30 19:25  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/512-607a0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

