ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 久々にテンション上がるわ。Home  >  THE BACK HORN  > 久々にテンション上がるわ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
よし!

まだまだ先になるけれど
バックホーンのライブチケ、発注したぞ。

さすがに3日連続は無理だった。(平日だから)
だけど、土日なら!

先程、ダンナに交渉してきました。

すんなり、OKがもらえました。

これから、
「ライブにいくんだから、オレ、パチンコ行っちゃったけど、いいよね」
「ライブにいくんだから、オレ、携帯新しいの買っても、いいよね。」

そんな要求が並ぶ半年になりそう。

圧倒的に不利でしょ。
これから半年、ダンナがどんな要求をしてきても
文句が言えない。

半年は長いわぁ。


コメント


弱みを握られたら、その上をゆく
弱みを探しましょうぞ!

なんて偉そうに書いておりますが、
私交渉してません。
今回も勝手に申込み終了しました。
そして、さも半年前から言っている様に
振舞うロープレを脳内で開始しています。
作戦が見事に終了したらすだち酒ひっさげて
行くつもりです。
2009/10/21 15:05  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉!
アハハハ!
交渉してないのかよ!
やるなぁ~。さすがです。

ここはもちろん、泊まり宅は義理姉の家ですよね?
ヒィィィ。

どうかベビが当日インフルエンザにかかりませんように。
どうかベビが当日インフルエンザにかかりませんように。

あ。ジョージは?
2009/10/22 23:38  ピヨ  URL  #-  編集


やった~!
また一緒にバクホンライブ見られるね。

私は三日行くけん、多分最終日の顔は5歳くらい確実に老けとると思う(^_^;)
2009/10/23 02:14  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
こ、今度こそ、前へ前へ!
暴れまくってやるぞぅい!

ただ、ここのところ
膝の調子が悪く。
半年かけて、体重減らして
万全の状態で挑みたいと思いマス。
ホント、腰もヤヴァイのよ~。
しかも2日やろ?
3日参戦するサリーちゃんの横で
リタイアするかもしれん。
2009/10/27 00:01  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/525-c37e69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

