ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > カイロ。Home  >  兄の生態  > カイロ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/10/20
カイロ。

Category :  兄の生態
tag : 
久々に兄を抱っこしました。

最近、「抱っこしてあげるから、おいで」
と言うと、
「キモイわ!」
と、一蹴されていたのですが。

それが成長、と思いつつも、
寂しくあったのですが。

今日はすんなり腕の中に納まりました。

「ホラ、今日は寒いから。
 おかーさん、暖かいから」

何だとーーー!
誰が太ってて、肉厚で、始終汗かいてて
こんなに発汗してるのに何で脂肪が燃えないの?
て、いうより、最近運動した?
それにしてもお腹まわり、ヤヴァくね?
オレの手が回らないよ。
あぁ、暖かい、だとーーー!ゴルァ!

そこまで言ってないか。

あぁ、また被害妄想で子どもを叱り付ける所でした。

そうね。
そういういい訳がないと、もう、お母さんに抱きつけない年頃なのよね。

うーん、寂しい。
やっぱり、女の子を産んでおくでべきだったわー。

コメント


うーん、実に可愛い。可愛いなぁ。
本当はいつもひっついていたいのかな?
なんて思ってしまった。
各地のブログで子供達の成長を楽しみにしてるんだ。
私のことは北海道に居る変なおばちゃんとでも
言っといてください。
ただし、凄い美人だと。
2009/10/23 00:25  hicobeli  URL  #-  編集


そっかぁ、男の子は照れ臭いのかぁ。

ん?
友達の小3の息子を抱えてグルグル回してたけど…
私に抱き抱えられるのは、照れ臭くないんか?
何故かしら…同性と化してるのかなぁ(-"-;)

照れる息子ッチ、カワイイじゃ~ん
2009/10/23 02:10  通りすがりの怪しい  URL  #-  編集


>通りすがりの怪しい者さま
サリーちゃんでしょ。
名前を入れ忘れると
こういう事になります。
そんなサリーちゃんが、愛おしいです。

多分、母親が恥ずかしいだけでは、と思ってしまいます。
この間、宮参りの家族写真を撮りに行った時、オネーサンに囲まれて、幸せそうでした。
照れくさくても、拒否してませんでした。
ガッテム!

>ヒコ先輩

>>ただし、凄い美人だと。

いいでしょう、いいでしょう。
その通りに伝えましょう。

但し。

息子には、「お母さん、美人の部類だからね」
と、言い含めて育てております。
なので、「美人 = その程度」という認識ですが。
ヒコ先輩の望むような「美人」として
インプットされませんが、
異存はありませんね。
2009/10/26 23:58  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/526-5b52a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

