ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ヨシズミって、結構すごい人なのかも。Home  >  日記  > ヨシズミって、結構すごい人なのかも。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
心の大きな人間になりたいなぁ。
夜中に一人で呑んでると、
段々嫌な事ばかり考えちゃうなぁ。
暗いな。
暗いことはかり考えちゃうな。

って考えてたら、ヨシズミ時計が四時をお知らせしてくれたよ。
ちょっと笑えたよ。
あの、ノーテンキな声は素晴らしいな。

・・・ヨシズミになりたいな・・・。

・・・・・・・・今、ヨシズミになりたいって心の底から思っちゃった。
いいんだけど。

あぁ、雷が鳴っているな。
ライオンが吼えてるよ。
雨、今止んでいるのに。
もう少ししたら、ザーっと降るのかな。

ずっと前勤めていた職場で
夏前に夕立が降った。
思わず手を止めてしまうような
激しい雨が降って、周りも白く見えないくらいに降った。
上司が子供みたいにはしゃいで、
「オレ、こういう雨スキなんだ」
って、窓に齧りついてみていたよ。
ちなみに、この上司の息子(中学生)は
「Good morning = いい朝!」
って訳したよ。
散々降った雨の後、はっとしたように我に返り、
「オレ、車の窓開けっ放しだ!」
と、転げるように駐車場へ走って行ったんだっけな。
ピリピリした職場なのに、思わず、皆、爆笑だよ。
ヨシズミみたいな人だよなぁ。

なんか、天然って、いいなぁ~なんて思ったり。
そんな人を和ませる人に、なりたいなぁ。

コメント

あーあーあー天気予報。雨。
おはようございます。
死後は自然に還りたい、かなで・で御座います(笑)。

今日から、CHチーフレベルアップセミナー。一泊二日。
行って来ます!明日の朝、栄純氏みたいにランニングしようかな(笑)。

私もヨシズミに逢いたい!
「なんだよぉ~!!!!(怒)」って、言われるかもしれないけれど。
彼とは、義務教育中の小学高学年の頃からの付き合い。
一方的に(笑)。

ピヨ殿よぉ、私、益々「菅波化」してるんだけど…。
ど、ど、ど、どうしましょ。
2007/05/17 08:56  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


「菅波化」
いいじゃないですか。
「残念な菅波」より、いいですよ。
あそこまで、振り切りたいです。
中途半端が一番ウロウロするんだよね~。
どっち付かずで。
あ~あ。お馬鹿になりたいな~。
2007/05/17 15:10  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/53-4dc6c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

