ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > デビュー?Home  >  THE BACK HORN  > デビュー?
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/01/21
デビュー?

Category :  THE BACK HORN
tag : 
「おかーさん、4月にバックホーンに行くの?」

何なになにー?
急に何よー。

思わずヘイポー風に慌ててしまいました。

そうよ。
9ヶ月のベビを置いて、行くわよ。
もう、チケットは発注済みよ!

しかもね。
日曜日は9mmが来るってよ!
どうだ、いいだろ、わっはっは!

開き直って、そう告げたら。

「あのね。
 まだチケットが買えるんなら、
 オレ、土曜日に、バックホーン、行ってみたいんだけど」

い、行くの?
行ってみたいの?
マジで?

「うん。
 生でライブ、見てみたい」

わ、分かった!
お前の気が変わらないうちに、
チケット発注しちゃる。
アタシがタバコ辞めてでも、
チケット代、捻出してやるから
今からしっかり聞き込んでおきなさい。

小5でライブ初体験か~。

羨ましい。

ダイジョウブよ。
後ろの方だったら、圧死することはないわ、多分。
おかんも後ろで付き合うから。

「いいよ、おかーさんは前に行って狂っても。
 オレ、後ろで他人のフリしてるから」

いやいやいや~~~。
付き合ってあげるわよ~~~~。
遠慮すんなよ~~~~。

そういうと、若干嫌そうな顔をした気がしますが
気のせいでしょうね。

チケット、取れるといいわね。

コメント


息子さんライブハウスデビューかあ!
いいねいいね~チケット取れると信じとります。
我が家は2日通しで母のみ発注故
未だチクチク刺されております。
嗚呼対バンに9mmが来たと言えない・・
(娘好き)
2010/01/21 15:56  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


うわぁ!
坊主くんが、男になる瞬間ですか?
なんか、私まで嬉しくなっちゃいました。
すごいですね、小5でライブデビューとは。
母は嬉しいですね!
2010/01/21 20:30  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


行くの?しかもあの不思議な面白さを醸し出す息子ッチも?

うちは三日間全部行くけん!
やっと息子ッチに会えるかもしれないのね。
それは更に楽しみ!
2010/01/22 01:03  サリー  URL  #-  編集


>うた姉
えええーーーー!?
ジョージ、来ないのぉぉぉ!?

ジョージ、9mmファンなのかー。
坊主にも、
「日曜日だったら、9mm来るけど?」
と、言ったら、
「9mm行きたいけど、
 オレ、日曜日は都合が悪いわ」って。

ちなみに、本人は彼らの音楽を聞いた事がありません。
単に「キューミリ・パラベラム・バレット」と
言いたいだけなのです。

>かなでちゃん
何でかな~。
急に「行きたい」って言い出して。
あの現場の空気を感じるだけでも
いいよね。
初体験の様子を見る機会が
もう、今ではあまりなくなってきた年頃なので
反応が、ちょっと、楽しみです。

あんまり奨めすぎて、若干引かれ気味だっただけに、
何故、今回は行きたい、と言い出したのか。
謎です。

>サリーちゃん
さすがにチビなので
後ろでの参戦になります。
前列で熱くなってるサリーちゃんを見つけて、
「あの人が、サリーちゃんだよ」
と、教えるつもりでいますので、
思う存分、弾けてクダサイ。
期待してます。
2010/01/22 01:44  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/547-155202a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

