ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 迷いインコ②Home  >  日記  > 迷いインコ②
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/02/08
迷いインコ②

Category :  日記
tag : 
近くのゴミ集積所の上に、鳥篭が!

昨日の今日で。

迷いインコを拾った翌日に、
鳥篭が目立つ場所に置かれている。

絶対、無関係じゃ、無いと思う。

ちょっと、想像してみた。

小さい子が、
インコが逃げちゃって、
哀しいの。
でも、ここにオウチを置いていたら
帰ってくるんじゃないかしら。って。

よく見ると、
張り紙が剥がれた後がある!
強風だったから、剥がれちゃったんだ!

隣の会社のヒトにも、相談してみたら、

「ボクも、絶対、無関係じゃないと思いマス」

って、言うしさ。

だから、そのカゴに張り紙をしておいた。

うちの地図を描いて、
「ココ」で保護してますよ。って。


うちのピヨのために買っておいた
餌、3袋も付けるから
探しにきてあげて。

ベビがインコに触ろうとして
鳥篭をガシャガシャ、揺らすよ。

早く、来てあげて。

そうしないと、情が移っちゃうよ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/552-e40f3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

