ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > マクドナルドの戦略に、またもや乗せられて、買わされて。Home  >  日記  > マクドナルドの戦略に、またもや乗せられて、買わされて。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
マクドナルドの広告(クーポン付き)を息子が掲げている。
そこには19日限定、ポケモンポスタープレゼントと書かれていた。
「仕事が終わったら、連れてってあげるから」
よく覚えてたな。

ハッピーセットを買ったら、
ポケモンのポスターと、
ポケモンのカードと、
おもちゃが一つ、付いてくるんだよね。

やっぱりポケモンやら、ナルトやら、プリキュアやらを使うと
マックは使用料を払うんだろうね。
集客力があるから、仕方なく払うのかな。
そして、今回はポスター、カードにお金を使っちゃったから
「おもちゃ」のほうは、自社キャラで安く!とか思ったのかな。
20070519205614.jpg

コレ・・・、誰?


「うちにだって、愛すべきキャラクターが居るんデスヨ!」
マクドナルドの気持ちも、解らんでもない。
でも、せめて・・・、せめて、ドナルドとは言わん、
ハンバクラーとか、グーなんたら、とかを選ばせて欲しかった。
有無を言わさず手渡されたよ。他の人もこれだったのかな。

お腹の「M」の文字が哀しく光っているぜ。
しかも、そこを押すと、背中のマントが数ミリ浮き上がるという
だから何だ、という仕掛けが施されている。

どうしよう・・・。これ・・・。

クーポン使って、更にマックポークまで食べて腹いっぱいのところ、
申し訳ないんですが、今晩何食べたい?
「う~、今は食べたいものがうかばねぇ」
100円マックで、腹満たしすぎデス!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/57-ca441461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。