ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > GW疲れ、という名目は、いつまで使えるでしょうか?Home  >  日記  > GW疲れ、という名目は、いつまで使えるでしょうか?
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
GWの事をいっぱい書こうとしていたのですが。

5月も終わりに近づいたので
もう、諦めました。

野球とか、サッカー観戦とかしたのだよ。

球場でタバコを吸いに行こうとしたら
スモーキングエリアで

「ここはバーベキュー会場か!」

っつーくらいモクモクしてたとか。

サッカーのハーフタイム前くらいに
ベビがぐずるので場外に出ていたら
ハーフタイムと同時に
人間が面白いくらいにトイレに吸い込まれていったとか。
(本当に、そこに磁力があるかのごとく、
すごいスピードでトイレの中へ人間が消えていく)

ベビの初節句で
呑みたいばかりの親をしこたま呑ませた、とか。

治療済みの前歯が、デンタルフロスで欠けてしまい
見えない部分がごっそりなくなって
非常に危うい情況で(薄皮1枚の状態で)
あさりを前歯でしごかねばならなくなったとか。

フラワーフェスティバルの後に
産まれて初めてサイゼリヤに行った、とか。

いろいろありました。

そして意味もなく疲れていました。

勤務的には一日置きの休みでしたが
気分的には、フル活動だったのだよ!

もう、疲れた。

カラオケに行きたい。

初めてベビを仕事でなく預けて
カラオケに行く予定でしたが。
(ドンキホーテで、カラオケの素も購入し)

そんな時に限って、ベビが熱を出すのです。

ベビが治ったかと思えば
兄が熱を出し。

いいか、お前たち。

来週こそは、母ちゃん、行くで。
カラオケで死ぬほどハジケてくるで。

そう決意した矢先に
寝返りも出来なかったベビが
ハイハイが出来るようになって
「かあちゃん!」
って、縋ってくるようになったんだ。

どんなに遠くにいたって
ワタシの顔を見たら
嬉しすぎてひっくり返るくらい喜んでくれるんだ。


トホホ。
カラオケはハイハイが飽きた頃の
来月に行くとするか。





コメント


カラオケ誘って下サリー。
土産話もいっぱいあるよ~(^∀^)ノ
2010/05/28 08:03  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん

トホホ。
申し訳ないくらい、返事が遅くなってしまいました。

カラオケ、行きてぇぇぇっす。
発散したいっす。
話も聞きたいっす。

バックホーンのワンマンも行きたいっす。

平日かぁ・・・。

あぁ~あ。
2010/07/06 22:53  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/571-d63c482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

