ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 気持ち的には、クリスマスにナイスフォローをしたい。Home  >  日記  > 気持ち的には、クリスマスにナイスフォローをしたい。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
そろそろ、クリスマスのノルマが課せられる時期になってきました。

「毎回、同じケーキに、同じローストビーフに、ピザ。
 少しは変わったものが食べたいよね、どうせなら。」

スタッフルームで交わされる
そんな台詞も、毎年同じです。

子供がいる間はいいけれど、
ケーキも食べる人がいなくなれば
結構キツイのよね。

そういって、できる限り小さなケーキを
毎年頼む同僚。

今日も出来上がったパンフレットを見ていたら
小さな、小さな、カップケーキが目に飛び込んできました。

「これ、いい! これいいじゃない!」
カップケーキ
「あー、いいですね。カワイイですね」
「あー!アタシ、今年、これにする!!!」


そう、飛びついて、早速注文して帰りました。

さて、うちは、どうしようかなー。

家に帰って、ゆっくりパンフレットを眺めていて気がつきました。
カップケーキ(犬用)
オバチャン!アカーン!
これ、ワンちゃん用やん!

知らせるべきか。

FAXが送られた後で気付くか
手元に届いてから気付くか
食べた後に気付くか、
の、いずれかのリアクションを見て見たい気もするから
ナイスフォローを今から考えとくか。

の、どちらかで、今、迷っています。

コメント


あちゃー(笑)
まぁ犬食べても大丈夫なら人間も大丈夫かと(^_^;)

いやいや、

同じチラシをまた広げ「ペット用かぁ~。犬のケーキも人間用みたい~」と聞こえるように言ってあげて下さいな(^_^;)
2010/10/29 01:31  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん

>>同じチラシをまた広げ・・・。

アタシ、大根芝居だから、
きっと、すんごい棒読みだろう。

うん、うん。
きっと、美味しくはないだろうけど
食べられなくはない。

昔、友達の家に泊まりに行った時に
お風呂でアタシ、犬用シャンプーで
頭洗ったんだよね。
「ギャー!それ、犬用!」
って、洗い流すときに教えてくれたんだけど、
別に問題はなかったですな。犬用でも。
2010/10/29 23:06  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/580-d1e461a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

