ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ツケ。Home  >  日記  > ツケ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/03/01
ツケ。

Category :  日記
tag : 
息子がサッカーボールを蹴っていた音が、

玄関へ向かってきたので
怒鳴ってやった。

「あー、ごめん、ごめん。
 綺麗なほうれい線を描いて
 そっちまで飛んでいってしまった」

……。

天然で間違えたのではない。

証拠に、うまい事言ったぜ、という顔をしておる。

「いや~、すっごい綺麗なほうれい線を描いて…」

二度も言うんじゃない!

うわーーーん。

と、言うわけでもないのですが、
最近、コラーゲンを摂取するようになりました。

20代の頃に
化粧も落とさずに寝たりしたツケを
今、こうして払っています。

払いきれるかしら。

コメント


初トイレの下に『ツケ』って書いてあったんで…つい『ケツ』って読んじゃった♪(笑)

2011/03/01 19:07  サリー  URL  #-  編集


一応は20代な身ですが、疲れた時なんかはほうれい線がくっきりと…。

同じくっきりなら、鼻筋にでもしとくれ!w
2011/03/02 07:35  まゆみ  URL  #-  編集


やーめーてーくーだーさーい!感染るー!
もうあの曲線は金輪際「ほうれい線」としか思えないー!

そして、初トイレおめでとうございます♪
2011/03/03 23:45  えっすん  URL  #w3qlSsm2  編集


>サリーちゃん
下(の方)ネタつながりですね。

それとも、「ツケ」を払いたくないサリーちゃんの
自己防衛本能で、

「ケツ」

と、無意識に読んでしまったのでしょうか。

ダメですよ、ツケで飲み歩いちゃ。
いつもニコニコ現金払い、ですよ。

>まゆP
くっきり!

出たか、くっきりと!

くぅぅ。

っつーか、まゆPを知って幾年を重ねましたが
まだ20代でしたか!

くぅぅ。
どんだけ若いのだ。
悔しいから、10歳くらい
若さを寄越しなさい。

なんなら、年齢を私と交換しよう。

あ、コラ、待て。
逃げるな。

>えすのはら先輩
ありがとうございます♪

って、奇跡のあの一回だけだったんですよー。

期待させやがって、コノヤロウ
ってカンジですよう。

「綺麗なほうれい線を描いて・・・」

もう、いかなるスポーツを見ても
画面から目をそらしてしまいそうですよね。

サッカーのボールが綺麗なほうれい線を描いてゴールヘ。
男子体操が綺麗なほうれい線を描いて着地。
テニスで綺麗なほうれい線を描いてラリー。
北島が綺麗なほうれい線を描きつつバタフライ。

次第にノイローゼ気味になっていくような気がします。

アンパンマンのそれも、ほうれい線に見えてきました。
2011/03/04 23:11  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/589-05821200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

