ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 初トイレ!Home  >  弟の生態  > 初トイレ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/03/01
初トイレ!

Category :  弟の生態
tag : 
そろそろオマルをだしてやらねばなぁ、
と、思っていたところでした。

弟をお風呂へ入れるために
先に服を脱がせ、
私が準備をしておる時でした。

いつもなら、持ち込んだミニカーで
遊んだりして待っているのに

静止画像のように
洗面器の淵を掴んだまま
固まっておりました。

もしや!?

その、体勢は…!

だだ大便の発射準備ではないかえ!

イカーーーーン!
そこで、発射したら、遺憾!フガーーー!

アタシ、全裸でパニック!

築40年のうちの風呂のタイルは
昔ながらのこんな感じ。
タイル

しかも、メガネもコンタクトも、外しておるから
視界の画像がぼやけて映る。

弟の、足元全てがウンコに見えてしまう!

大便発射後なのか、
タイルなのか、
大便なのか。

まだか、そうか。

慌てて抱きかかえ、
トイレへダッシュ。

あぁ、オマルを出しておけば良かった。

「出さねばナ~」

と、思いながら、鼻クソほじりながら
煙草吸いながら、テレビを見ていたあの時間へ
巻き戻したい。

が、そんな事を言っておる場合ではない。

よし、いきなり便座デビューといこうじゃないか!

「イヤーーーー!」
となって、便座を前に体をよじり
その隙に大便が出たら、どうしよう。

と、再び軽くパニックになってしまった。

ガシッ、と座らせた瞬間と、
発射時間のタイミングがバッチリ合った。

ウンコを捻り出す瞬間は、
人間は、身をよじる余裕もないらしい。

「ぽちゃん」

と、可愛らしい音を立てて
初めてトイレで出せました。

「やったじゃないか!」

トイレでお互い全裸で抱き合いました。

よかったなぁ!


ただ、放出した後は
身をよじる余裕が出来たみたいで。

おしりを拭く前に
思いっきり、暴れてくれました。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/590-126f43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

