ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 「美しい名前」Home  >  未分類  > 「美しい名前」
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
でたよ! 買ったよ! バックホーン!「美しい名前」!

いいなぁ。

帰宅してから、ヘビーローテで聴いています。



今朝、また自分の感情を抑えきれないくらいに、

子供を叱り飛ばして、

しかも出掛ける直前まで怒り続けて、

泣きながら学校へ行かせる、

という事をしてしまった。



今日は卒業式だから、一年生は、10時には帰宅。

それから私が帰るまで、ずっと一人で留守番。

こんな長時間一人で家に居る事は初めてで、

その心細さは、解っていたのに。



携帯の充電切れているのを、

出掛ける間際に確認して、

自分に舌打ち。



昼食とりながら、

「今頃、一人でお弁当、食べてるんだろうなぁ」

朝のいつもと違う泣き声に、

「自分の事、責めながら、泣いてたんだよなぁ」

と、その事が、ずっと仕事中頭から離れなくて。



この曲を聴きながら、また後悔を繰り返す。

この間、試聴したときも沈んで、

決意したはずなのにね。

何度も同じ過ちを繰り返してしまうよ。




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/606-3d28b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

