ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 何だ、それ。Home  >  映画・TVドラマ  > 何だ、それ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/05/21
何だ、それ。

Category :  映画・TVドラマ
tag : 
ダンナと息子が「プロポーズ大作戦」に嵌っている。
山Pは~、スキだけど~、あんまりこいつらが「長沢まさみ!」って言うからよぅ、私はフンッ、って見てないんだよ。
今日も、その時間は家事と風呂だよ。

風呂から出てきたら、ダンナが
「うわぁぁぁぁ!」
と、頭を掻き毟っている。落ち着かないようにテレビのチャンネルを変えてみては、また戻し。

「もどかしい!あぁ、もどかしい!」
どっぷり浸かっちゃっているよ。
「何がよ」
「この二人…、コレでもか!っていうくらい
 すれ違うんだぜ!」

言ってたよね、恋愛ドラマは苦手って。
それで意見が合わなくて、過去に散々言い合いになったりしたよね。
チャンネル争いもしたさ。
ビデオに録ればいいのに、ビデオに録った方は二人共、絶対っていいほど見ることがないからね。戦争だったよね。
人の人格を否定するくらいの勢いで、恋愛ドラマをみる私を否定していたよな。

「あぁっ、もう。モヤモヤする」

アホか!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/63-ed961ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

