ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 歌詞を見たいけど、我慢・・・。だってマゾだから。Home  >  THE BACK HORN  > 歌詞を見たいけど、我慢・・・。だってマゾだから。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
午前中、ちょっと転寝してて、気付いたら12時過ぎてた。
くそう! 出遅れた!
慌てて買いに走ったさ。
20070522192745.jpg

まずは、聴き込む。歌詞も見ずに、ヘビロテで聴き込む。
息子、帰宅してゲームしながら、「美しい名前」が流れると
自然と口ずさむ。
完璧に覚えちゃっていて、しかも無意識なのが嬉しいね!
今度、一緒にカラオケで歌おうぜ。
そして、キミの好きなポケモンの主題歌も歌おう!
私が一緒に歌うと、嬉しそうにチラッとこっちを見ているの、知ってるんだよぅ。

JAPANも買って読んだ。栄ズン先生の2万字インタビュー。

そして何故かこれも購入。
20070522161354.jpg

「デトロイト・メタル・シティ」若杉 公徳 
うたかえる姉さんやみよぽんがオススメしていたので
思わず…。

恨みはらさでおくべきか!

こんな経緯で曲ができるんだ!
あはははは!
最高だぜ!ファーーーーック!

ハッ。
今はバクホン聴いているんだった。

歌詞カードのクレジットの所、見て気付いたよ。
「フリージア」に、社長の名前が…!
さすが、ルースターズ、元キーボディスト。
ハモンドって、ハモンドオルガンの事デスか!
私も習ってましたよ!



コメント


ゴートゥDMC!
ゴートゥDMC!

魔界からコンニチワ。
私、まだ、ヌーアルバムも、音人も
手元にございません(滝涙)
セルフ監禁状態でござります。
視聴もそこそこに我慢していたのに、
この仕打ち。。くっ。

ハモンドオルガン弾けるのデスか?
凄い~!
2007/05/23 15:54  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うたかえるドラマー様
こ、腰をやってしまったデスか!?
ドラムなのに~。
「世界滅亡ツアー」にまでには
直しておけよ、ファック。
え?ネチケッツはデスメタルバンドではない?

これ、知っていた?
↓下記アドレスから飛んでみてクダサイ。アンオフィシャルだそうです。
http://dmcopy.seesaa.net/
2007/05/24 13:45  ピヨ・エアギター  URL  #-  編集


あっ知ってた!
凄いなぁと、妙に感心してしまった。

そうそう、ホルモンライブにジャギ様そっくりの
お人がいらっしゃってました。
釘付けでした(笑)
2007/06/01 08:55  ドラム  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉さん
シャギ様!(笑)見たい~!
シャギ様、いいヒトですよね~。
ラルクを唄うシーンに嵌ってしまった。

SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!
と、今日職場で、心の中で歌いました。
最近、ムカッとくると、つい口ずさんでしまいます。
2007/06/01 18:26  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/64-dc2a257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

