ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 花見だ!酒だ!Home  >  未分類  > 花見だ!酒だ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ダンナが今度の花見の

準備をするので、

要望をメールで伺っていたのを見たべ。



ビールは、一人頭、5本!



いいっすねぇ。

それ、いいっすよぉ。

もう、ひと声!

焼酎も買っていくらしいから

飲み足りない人は、

そちらでどーぞ。



この人達との、飲み会は

心底楽しい。

やはり、呑む人間は、

呑める人との飲み会を

待っているのだ。



いや、呑めない人がいる飲み会は

「こいつ、よく飲むな」

っていう、声なき声がきこえそうで。

申し訳なくて。



彼らのように、

何かのスイッチを切った人たちと呑む酒は

うまいぜ!



すごく楽しみです。

はやく皆に会いたいです。

この、飲み会こそ、私の望んだ飲み会だ!

煙草も心置きなく吸えるしね。



こんな駄目人間でも

ま、いいか、っていう空気が

大好き!



また、呑んでもいいですか? 



夜はライブがあるから

ちょっとセーブするけど。



また面白い話を聞かせてね。






コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/640-f56c57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

