ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ケロッグHome  >  未分類  > ケロッグ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/04/06
ケロッグ

Category :  未分類
tag : 
そうそう、先日ケロッグのマネキンさんが、

使った景品、また大量に余っちゃった。

好きに使っちゃって

って置いていってくれたので、

前回もずっと残っていたし、

我が家分と、姪たち分を

取り置きした。







陶器で、カワイイ!

小さい子にラーメン取り分けたり出来るし。



ただ、大量に売れ残った前回と違い、

今回は休憩室で争奪戦になっていた・・・。



なんか、こわい。

必死になってる?

集団ヒステリーみたいに

誰かが感染すると、

興味のなさそうな人までもが

目の色、変えている。



い、言えないよ、今更・・・。

ロッカーに7つも隠し持っているって。

この状況で、そんな勇気は

出なかった。



だって、前回文句言ってたじゃん。

犬用の水入れるしかない、とか。



逃げるように、帰ったよ・・・。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/643-fa0172ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

