ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 敢えてカテゴリーをバックホーンにしてみた。Home  >  THE BACK HORN  > 敢えてカテゴリーをバックホーンにしてみた。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
リーダー!
サンクス!!!

うっひょー!
「美しい名前」マッチVer.だよ!
KYO-MEIだよ!!!

すっげー!
酔いが覚めたで!


あ、リーダーって、反面ティーチャーだよ。

コメント


昨日はご訪問&コメントありがとうございました!
バックホーンは無事観ることが出来ましたか?


美しい名前、マッチバージョンはかなり幻想的でえぇ感じですよ~。
ライターはライターで好きなんですけどね。
2007/05/26 13:37  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


お、やっぱぴよっちはこういう色の方がよいね。ウン。
あのPVあまりに美しくて脳裏から離れなくて、実はまたyoutubeで見たのだ。
そんで、コレつかお!って思い立って作った次第でございます。
今後、ステキ画像を見つけたらとっておこう。
モデルチェンジ時に使うので。
2007/05/26 17:26  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集


ああああ!
秘密コメントの文言が母上仕様のままだ・・・
18:00以降にあっち見て。
やりなおしとく!
2007/05/26 17:27  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集

昨日までは・・・
乙女チックでしたね・・・確か・・・。
しかも 小雨が降っていましたね。

これ バックホーンの関係テンプレなのですね! 勝手なイメージで『合ってる』と思ってしまいましたわ♪
リーダーお疲れ様です!
ってか あたくしが↓に出ているからっ!
恥ずかしいからっ!
早く レスキュー!
2007/05/26 18:09  母上  URL  #-  編集


>まゆP
何か自分にコメントしているようで
妙な感じがするので、
今度からこう呼ばさせていただいて
よろしいでしょうか? 
ちなみに私は山Pがスキだよ。

バックホーン、「声」を歌いましたね。
あぁ、早くライブに行きたいよー!

>リーダー
お世話お掛けします。
やり変えてみました。
落ち着くわ。やっぱり。
オトメにしても、ダークな奴はダークなままだったので。
すごい、気に入っています。
色もええなぁ。

>母上
梅雨を先取りです。
なんか暗黒な雨みたいで
イイデショ。
2007/05/26 18:27  ピヨ  URL  #-  編集


まゆPでお願いします(笑)。

私は次のバックホーンライブは名古屋です!
それでも待ちきれないぐらいですよ(笑)。
とりあえず後2週間、体調管理には気をつけます。
こんな時季やし、賞味期限の切れたものは食べんように…(笑)。
(普段は「賞味期限がなんぼのもんじゃい!」がモットー 笑)
2007/05/26 23:08  まゆP  URL  #oM6tt0T6  編集

うにゃ~!!
こ、この空間はナンなんですかぃ!!
衝撃。興奮。ピヨ殿、やりますなぁ。
畑、耕してる場合じゃ無ぇって!!自分。

思いっきりネットと、カラオケと、CD屋さんと、レンタル屋さんと、本屋さんに行きたいです。
絵も描きたいし、詩とか、小説とか書きまくりたいです。

…広島、行きたい。ライブチケット余ってるかしらね?
ここぞとばかりに、旅の構想を練っています。

つうか、寝ようよ自分。な、かなででした~。
日本放送協会の「声」最高でしたね!1up♪2up♪
2007/05/27 01:30  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>まゆP
名古屋って、もうすぐじゃないデスか!
いつもこんな風に頻繁にライブがあるといいのにな~。

賞味期限、気をつけますデス。
それでも、納豆とヨーグルトは
除外対象なんですよね~。
何故なら、元々腐っているから~♪
息子も免疫みたいなのが付いてて
大抵のものは平気なようです。
あぁ、ダメ母だ。

>かなでちゃん
このテンプレ、頂き物なんです。
ダークなカンジがイイデショ。

物を作りたいって気持ち、いいよね。
そういうのがある、っていいよね。

広島チケ、いっつも売り切れでない気がする。
もし、取れたら合流しますか(笑)
2007/05/27 01:50  ピヨ  URL  #-  編集

冷蔵庫漁り。
今日の夕飯担当のかなでです。
冷蔵庫を漁ると、出てくる、出てくる。
めさ賞味期限切れの品々。
…お母ちゃんよ、頼むぜよ。
2週間前に切れた豚肉で、カレーを作ろうとしていた…orz
1週間前に切れた鶏肉が辛うじて何とかなりそうだったので、日本酒にぶち込んでから、チキンカレーになりました。
此の際、監視してやる(キラリ)。
2007/05/27 21:12  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでちゃん。
そうです。頼りない母親には
しっかり監視してやってクダサイ。

しっかり者のうちの母親からダメ娘が生まれ、
ダメ娘から、しっかり者のうちの坊主が生まれました。
補い合えるように、出来てるんだね~。
人間って、すごいね~。
なんて、開き直ったりしてみます。

鶏肉、日本酒に漬けるの?
柔らかくなって、旨そうデスな~。
今度、やってみよ~っと。
2007/05/28 01:05  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/69-8c21e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

