ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 美しい朝。Home  >  未分類  > 美しい朝。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/04/22
美しい朝。

Category :  未分類
tag : 
日曜なのに、朝からダンナは仕事。

昨晩、彼の朝ごはんのサンドイッチを

食べてしまったので、

半分寝たまま

コロッケを食パンに挟んで食べさせ、

居間で倒れこむように、二度寝の幸福を味わいました。

途中、子供が起きてきて、

ダンナと同じものを食べさせました。

(前歯が2本ないので、非常に食べ辛そう。)

うまく掴めずポロポロ落とすので、

一口大にちぎってやると、

小鳥がついばむ様に食べました。



日曜の朝の、美しい、光景。

部屋は鬼のように汚いが・・・。

 



昼過ぎ、ダンナから電話。



「何時に起きたん?」

「う~ん。サンジャポは始まっとった。」

「朝ごはんは?(もう、昼だが)坊ちゃんに食べさせたか?」

「食べさせました」

「それは本当か?」

「本当であります!」



   しばらくその真偽を計る沈黙の後



「今から帰るけど、これからの予定は?」

「カラオケに行きたいであります!」

「解った。今から30分で帰る。

 二人とも着替えておくように」


「ラジャー!」



あ~ぁ。寝巻きでいること、見抜かれてるし、白状しちゃってるし。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/714-d6878358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

