ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 沖縄黒糖飴Home  >  未分類  > 沖縄黒糖飴
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/04/22
沖縄黒糖飴

Category :  未分類
tag : 
ひゃっほう!



また来ちゃったぜ!



カ・ラ・オ・ケ



「坊主、黒飴舐めて、気合入れていくぞ!」

「おぅ!」



やっぱり、雨の休日ともなると

多いですね。予約の有無を聞かれたよ。



案内された部屋はサイバーDAMでした。

ハイパーJOYを選ぶ猶予は与えられませんでした。



「アカイヤミ」も歌えませんが、

坊ちゃんの、「ポケモン ダイアモンドパール」の主題歌も

入ってなかった。

JOYには入ってたのによぅ。



まずは、喉慣らしに「ポケモン!ゲットだぜ!」

彼はおもむろに靴を脱ぎ、

裸足になって

首に青筋立てながら

テンション上げてGO







教えた訳でもないのに、バックホーンスタイル。

ちょっと、笑えた。

あれは、自然の本能なのかねぇ。

裸足で歌うという事は。

気合の表れ、だろうか。

声がすげぇな。

デカイな。

山田将司みたいだな。



後は、音程だけだな。



今回、初めて、ロシアンルーレットをしてみた。

バックホーンの番号の後に”00”を入れると

機械が選曲してくれる。



「涙がこぼれたら」



が、選択された。

これ、結構、面白いね。



今日は、が!

ダ、ダンナが一緒に歌ってくれたぞ!

「美しい名前」の時、

「俺にも、マイク。」

前にも、コバルトブルーを途中から・・・、っていうのはあったけど、

あれは腐るほど聴かされたから

口をついて出た、ってカンジだったので。



なんか、嬉しいかも。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/715-d6a4e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

