ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ぺ・ビョンホンとイ・ヨンジュン。Home  >  未分類  > ぺ・ビョンホンとイ・ヨンジュン。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
THE BACK HORNの、

「爆音夢花火」を、またしても見ている。

ライブ、いいなぁ。

早く、また行きたいなぁ。



でも、このDVDを、酒を飲みながら見てたら

ムカムカ思い出してきた。



それは、初めてバックホーンのライブに行こうとしていた時の事。



一人でも、行こう、とは決めてたけれど

丁度友人が泊まりに来ていたので

深夜、このDVDを見せながら

「良かったら、一緒に行くかい?」

って、軽い気持ちで誘った訳さ。

ライブもちょくちょく行ってるみたいだし。

私、ライブハウスは初めてだし。



「あー、私、コレ、無理!」



ふ…、ふ~ん。(酔ってんのかなぁ)



「でも、いいよ。アタシ、後ろでビール飲んでるから。行っても」



そんなんに来られたら、

こっちのテンションが下がるんじゃい!



その前に私が泊まりに行ったとき、

テメェは、イ・ビョンホンのドラマを

延々、3時間も見せただろうが!



いや、まぁ、イ・ビョンホンはいいねぇ、という事実は認めるケドね。



さすがに3時間、スピーキングトーク

「イ・ビョンホン オンリー」

キツかったゼ。

だから、多少、こっちの話題も許せ、って感じだったのによ。



酔うと、暴言。脳内、イ・ビョンホン祭り。

普段は、いい人、なんですけどね。



イ・ビョンホンで思い出した。

ヤフー動画で見た、

「スキージャンプ ペア」

韓国代表選手に思わず吹いてしまった。

「ペ・ビョンホン選手とイ・ヨンジュン選手」




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/732-aee80df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

