ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 極楽、のあとは地獄だ。Home  >  未分類  > 極楽、のあとは地獄だ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ダンナがうなだれて帰ってきた。

仕事に疲れきって帰ってきた。

昼飯を外で軽く食べたらしく、

疲れた顔して、

「晩めし、コレでいいわ」

って、食べなかった弁当を広げて、もそもそと食べた。



食べ終えてから、

取引先に届け物があるから、行くけど行くか?

って、坊主をドライブに誘う。

思い立ったように、その近くにあるスーパー銭湯に行く?

って、私も誘われた。



用事はすぐ済んで、それぞれお風呂へ入る。



露天風呂、気持ちいいなぁ。

綺麗なお風呂、気持ちいいな。

明日の休みは、カビキラーで掃除だな。

  (最近の風呂場は抗菌加工されているのか、

  そこまでではないけど、

  この更年期障害連合のボロ屋(大家さん、ごめんね)は

  すぐ、真っ黒にカビるのだよ。)

ダンナも、幾分、疲れが取れたようだ。



みんな、ちょっといい気分で、車の中で談笑。



おもむろにダンナが息子に問う。

「おかあさん、昼寝、してる?」

夜更かししている私は、慌てて話題を変えようとするが、

「うん。してるよ。今日は2回もした。」

しかも、奴は追い討ちをかけるように畳み掛ける。

おとーさんが帰ってくる、って電話があると、

しゃきっとするよ」




ダンナの冷たい視線・・・。



もう、開き直るしか、ナイネ!

わははははは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/744-c54e68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

