ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > チャンネル争いHome  >  日記  > チャンネル争い
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
兄は、ここ2年くらい、
プロ野球に嵌っておる。
自分は全然プレイはできないけど、
ウンチク語ったり、データを比べたり
なんか、そういうのがたまらないらしい。

ワタシには全く理解できないので
彼の話を聞くときは
自然と目の焦点が合わない表情になっておる。

ものすごく失礼だが、仕方がないのだ。
だって、興味がないんだもの。

TV中継がないときは
インタネットに張り付いて
経過を見ておる。

早く、「野球の季節が終わればいいのに」と思う。

私は最近、アメリカのTVドラマを
ヘビーローテーションで見ておる。
現実逃避をするためだ。
何も考えたくなくなったら
ドラマに没頭するに限る。

ジャンボ中川(上司)にムカついて
ボッテリと疲れたら
「F・R・I・E・N・D・S」
    ↓
「LOST」
    ↓
「24」
を、延々と流す。

隣で兄が、
「ジャンボ中川が、早く転勤になればいいのに」と、思う。

おかあと、おにいが家事や宿題(ゲーム)に
没頭してしたいときは、
ボク(弟・2歳)は、ようやく「アンパンマン」のビデオが見られる。

てんどんまんが躍ると
ボクまで躍りたくなる。
名犬チーズが慌てる姿が
たまらなく面白い。

おにいが常に宿題を言い渡されて、
ジャンボ中川が転勤に、なったらいいのに、と思う。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/757-dfd06be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

