ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 近況報告Home  >  日記  > 近況報告
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/04/28
近況報告

Category :  日記
tag : 
弟2歳の主な遊びは、
ぬいぐるみを持ち上げて、

「落ちるぅ~、うわぁぁ、
 落ちるぅぅ~、
 た~す~け~て~」

と、自分でグルグル回転させながら
下に落とし、落ちたぬいぐるみを見て
爆笑することです。

なんつー、エグイ遊びだ。

先日、中学校の役員決めの際も、
人数が多かったので
あみだで結果を待つ間も
そうやって、遊んでおった。

嫌な予感はしたんだよ。

横で、大きな声で

「落ちる―、落ちるー」
を、連呼だもの。

案の定、第1希望に落ち、
第2希望に落ち、
第3希望に落ち着いたものの、
あみだで、広報のクラス代表になり。

その上、広報の部長決めのあみだくじで落ちて
部長に就任してしまいました。

なんつークジ運の悪さだ!

ブログを休んじゃおうかと思ったりもしましたが。

吐き出す場所も欲しくて
ごめんなさい、
コメント欄だけ、閉じさせてください、1年くらい。


こんな辺鄙な場所に、わざわざお越しいただいて
コメントまで残してくださったのに
コメント返しが、いつになるかわからないのが
心苦しいのです。

ここ1年くらいは、ただ吐き出すだけの
排泄物のようなブログになってしまいます。

本当に排泄物の話題も、一つあるんだけど、
それは、また後日。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

