ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 兄の卒業旅行③ なばなの里~スパーランド~就寝までHome  >  未分類  > 兄の卒業旅行③ なばなの里~スパーランド~就寝まで
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
アンパンマンミュージアムの後

     ↓
なばなの里で、梅を鑑賞し。
宇宙船に乗り。
(キラキラ光りながら
 名古屋市街が見える位置まで上昇する展望デッキ)
イルミネーションをみて。
     ↓
再び、長島スパーランドまで戻って
お風呂に入りに行きました。

最初のロッカーで手荷物を預け、
長い廊下を進んで、その先で着替えをするのですが。

近所のスーパー銭湯慣れをしている私は
最初のロッカーでおもむろに服を脱いでいたら
従業員に、
「服を脱ぐのは、この先ですよ」
と、言われ。

ひぇぇぇ、と真っ赤になった私は服を着たが、
全裸の二歳児は、このまま行け!と
長い道のりを、全裸で走らせてしまいました。

時間も遅かったのもあるのですが
殆ど貸切状態。
露天風呂だけでも4つあり、
最後の露天風呂なんて、川も流れて、滝もあり
すんごいゴージャス。

楽しかったなぁ、と
風呂から出たところで、弟に
フルーツ牛乳飲ませて、ダンナと兄を待っていたけど
いつまでたっても出てこないし。

不審に思って、見まわしたら
そこは、飲食する店だったらしく。
(うわわ。ジュース飲んで正解。
 その辺で、ボーッと待ってる予定だった)
慌てて上に上がって。

そしたら今度はそこは
仮眠ルームで。
声を上げて走り回る弟の襟ぐり掴んで
さらに上へ上がり。

ようやく、待ち合わせの畳ルームへ。

「よう、遅かったな」

って、ゲーセンで時間を潰すダンナと兄を発見。

言っといてよ!
言っといてよ!
こういうシステムだって、言っておいてよ!

私は半裸で、弟は全裸でろうかを走ったよ!
弟は大喜びだったけど!

そのあと、コンビニで夜ご飯を買い込み。

最初の計画では刈谷パーキングエリアで一泊し、
(実はすごい楽しみだった)
モリコロパークに行く予定でしたが、雨なので、
近くの長島SAで泊。

ベンチで焼き鳥片手に酒盛りしてたら、
大型バスが、休憩で入ってきて、
小学生の高学年が大量に走ってきて、
兄は、ちょっと恥ずかしそうでした。

今日は、弟メインだったからな。
明日は、お前の日だからな。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

