ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 2012年夏の思い出:公園めぐりHome  >  未分類  > 2012年夏の思い出:公園めぐり
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
兄の夏休みが終了したところで
私のこの夏のメモリーを
振り返ってみたいと思います。

夏までは、広報の仕事が
後からあとからやってきたので
放置気味だった弟サービスに努めようと
公園デビューをしました。

  *公園デビュー
   :母親が近所の公園に子供を連れ出して、
    そこに集まってくる他の母子連れの仲間入りを果たすこと(ウィキ調べ)

調べたら、こう書いてあったので
厳密にいうと、公園デビューではありませんでした。

ただの公園めぐりでした。

他の人と触れ合うのが苦手なので、
ひと気のない公園を探して
毎日違う公園へ出かけておりました。

ひと気のない公園。
ひと気のない公園。

まるで犯罪者のように。

ただ、真夏で異様に暑いので
どの公園も、人っ子ひとり、おりませんでした。
案ずることは、なかったぜ。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

