ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 2012年夏の思い出:禅の修行Home  >  未分類  > 2012年夏の思い出:禅の修行
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
2009年に、弟が生まれて以来、
溜めにためていたアルバムを整理しはじめました。

パソコンに取り込んでいても、
見るのは、アルバムをめくるほうが
楽しいのではないでしょうか。

写真用紙を買い、
インクが切れたらネットでインクを頼み。
フエルアルバムを購入しても、
いざ貼ったら、全然足らず。

びっくりするくらい、インクを使いました。
用紙も使いました。

写真屋さんで頼むほうが、割安なのかもしれません。
でも、今更、あとに引けません。

ようやく2012年3月まできました。

この続きは冬のボーナスが入ってからにしよう。

7月半ばから始めて、
1か月余り。

午前中は、公園めぐり、
午後は、スクラップブッキング。

そんなふうに時間を犠牲にしても
終わらない作業。

そして、こんなに苦労して作っても、
男の子だから、もし結婚したら
嫁が引いてしまうから、あんまりかわいく作るのもどうか。
そんな事を、思いながらの作業。

やったことに、大して意味がない

賽の河原のようです。

だから、この夏やったことは
禅修行なのだよ。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

