ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 失禁攻撃を受けている、って、言ってたよね。Home  >  日記  > 失禁攻撃を受けている、って、言ってたよね。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
3日はどこへ行くかなぁ。
ダンナも仕事だから、車もないしなぁ。

と、思ったら!
広島には「フラワーフェスティバル」というものがあるではないか!

フラワーで思い出したわ。
何年か前、5日(最終日)に
ダンナが「夏川りみ」が観たい、と出掛けたわけさ。

最終日の夕方ともなると、
出店してる企業のほうも、
持ってけ、ドロボー状態に、精神がなってくるのが、狙い目さ。

そして我々は、何故か山崎パンブースへ向かった。
「水槽ゆらゆらコインゲーム」って知ってマスか?
100円でコインを5枚貰って、水槽の中の小さな器に
コインを落として行くゲームだ。

1枚入れば6枚切り食パンGET。
でも、スタッフも
「もう、何でもいいじゃ~ん」
的雰囲気だったので、1枚くらいしか入らなかったのに
100円で食パン6個GETした。

食パン6個抱えたまま、
夏川りみを鑑賞。

途中で息子(3歳くらいだったか)が
「お腹すいた」
というので、出店のポテト買ってあげようか、っていうのに

「食パンが食べたい」

こんなに出店があるのに、何も味の付いてない食パンを
もそもそ齧っている。

「違うんデスよ。買ってあげるっていうのに、
 コイツ、食パン食べてるんデスよ」

周りの人に、声を大にして言いたかった。

食パン食いながら、奴の手には、
ミニカーをコピー用紙で包んで、真っ白になったバスがある。

その頃話題になった、
パナウェーブ 白装束 の車に見える。

お願いだから、それだけはやめて~。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 07:54      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 14:56      #  編集


うはは!フラワーフェスティバ~ル!
懐かしいなぁ。
あっ言い忘れてたけどみよは幼少期を
広島で過ごしたのさ。
この祭りと太田川の花火大会が、
みよ少女の楽しみでありました。
2007/05/01 15:20  みよ  URL  #-  編集


それでは、何処かで会った事が
あるかも知れないね!
残念なことに、大田川花火大会は
もう、なくなってしまったんです。
宇品花火大会に吸収合併です。
敵対的買収でないことを信じたいです。
2007/05/02 01:55  ピヨ  URL  #-  編集


Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!! ななななんですと?!
太田川花火大会がもうないとな?

みよ少女の心のオアシス、ナタリーも
つぶれたしなぁ(泣)
昭和は遠くなりにけり、だよまったく。
2007/05/02 12:03  みよ  URL  #-  編集


ほんと、遊ぶところなくなったよ。
最近、郊外型ショッピングセンターばかりだよ。
2007/05/02 15:16  黒ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/8-7b31aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

