ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ねずみがぁぁぁ・・・!Home  >  日記  > ねずみがぁぁぁ・・・!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
でました。

3年前くらいに、撃退したはずのねずみが。

撃退したので、安心しきって
菓子やら、かごに入れたまま
部屋に飾っておったからでしょう。

夜中に
「ん? 何か、視界の中で
 動いたものがおるぞ」

と、目をこらしておると!

小さなマウスが、部屋を颯爽と駆け抜けて行く姿が
見えました。

慌てて、押し入れを探り、
前回購入した「ペスト・コントロ」を
プラグに差し込みました。
(前も役に立たず、
 有効だったのは、ねずみホイホイでした)

あわわわわ。

翌朝、ストック食在庫を確認すると。

「だしの素(粉末)」
「ミロ(ストック)」
「ホットケーキの素」

が、被害にあっておりました。

なんか、いいかんじの朝食ではないか。
 
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

