ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 手芸部 勧誘Home  >  日記  > 手芸部 勧誘
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/06/04
手芸部 勧誘

Category :  日記
tag : 
kanyuu.gif

反面教師的育児

手芸を愛するみなさんも、そうでない方も、
一度、覗いて見てくださいね。

ミーも、いつの間にか、勧誘文を書いたみたいです。

ロバート! 行くわよ! 荷物持ちなさい!

コメント

ご心配お掛けしました
お見舞いに来ていただき、ありがとうございます。
一晩寝たら大丈夫でした(笑)
次の宿題も、壊れるの覚悟で取り組みたいです!!
宜しくお願い致します。
あっ、リンク頂いてもいいですか?
2007/06/04 21:32  とも  URL  #e/1mNlYU  編集


>ともさん
テンションが上がってしまったのデスね。
急に、ブチッ、と切れた気がして
笑ってしまいました。
こちらこそ、リンク、よろしくお願いします~。
2007/06/04 23:10  ピヨ  URL  #-  編集


こんばんわ ぱちです
ワタクシも手芸部勧誘から イテモタッテモいられず
飛んできました
鼻息荒く しつれいします
しかし なんでか?
ナゼ?ワタクシが アレ で
ナゼ?ピヨ様が アレ なのでしょう?
うらやましくも あり
ほこらしくも あります 
ワタクシは魔物半面に 身を任せ
反面ワールドに どっぷり浸かる覚悟ができました
『隙をみせるな!反面が来るぞ!!』

では 末永いお付き合いを・・・
(リンクはらせてね←もう張っちゃったヨ)
ぱちでした。

ロバート! ワタクシの荷物も持ちなさい!
ロバート!?お~い ロバート? 
2007/06/04 23:35  ぱち  URL  #-  編集


>ぱち大王様
おぉ! 魔王がうちにやってきた!
実はチラチラ覗きに行っていたんデスよ。
手芸部が切っ掛けで、
反面先生の策略が、チトウレシ。
ポケモン弁当、今度パクらせて下さいヨ、支障、違うわ、師匠!

ちなみにロバートは3人いるだよ。
私の荷物を持つのは、緑頭だよ。
ピアスがイカスから、お気に入りだよ。
ぱち大王様の荷物持ちは、秋山隊員がするだよ。
2007/06/05 00:09  ピヨ  URL  #-  編集


ピヨさん

いらっしゃいました~!

手芸部では、ともさんと同年代と言うことで、
パシリにされそうですが、
パシリは二人もいらないので、
ともさんに任せました!

私も、画像と勧誘文をいつのまにか掲載され、ずんずんと反面ワールドに引き込まれてしまっています。:゚(。ノω\。)゚・。
このまま、自分自身を見失うのでは?
と少々不安です・・・

が!リンクいっただっきまーす!!


2007/06/05 11:33  みん・すよん  URL  #SFo5/nok  編集


>みん・すよんさん
さっき覗いたら、プロフィールの画像が
アップされていました(笑)

毒の抜けたブルース・ウィリスみたいデス。

年齢詐称ではないのデスか!?
いったい、何歳なのでしょうか。
う~ん、謎が深まります。
私も、このダークな世界を雅姫ワールドに
染めてみようっと。
2007/06/05 14:58  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/82-87dd3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

