ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ホルモンライブ!Home  >  日記  > ホルモンライブ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
経済大学の学園祭に行ってきました。

目的は、マキシマム ザ ホルモンだぜぇぇぇ!

兄は部活だったので参戦できませんでしたが、
ダンナと弟を連れて、行ってきたぜぇぇぇ!

私たちのすぐ前の4歳児くらいのハラペコキッズが
父ちゃんの肩車でノリにのっておりました。

弟よ!見習え!
この魂にガツンと来る音を聞いて
何も感じないのか!

と、下を見下ろすと、
大人しくいい子にして
フランクフルトをもりもり食べておりました。

うむ。
いい子にしておるのなら、それはそれでよい。

ダンナは、普段は興味ねぇ~ってカンジでしたが、
ライブが始まったら、

「俺、この曲知っとる。」
「俺、これも知っとる。」
「ドラムの子(ナヲちゃん)の出産も知っとる」
「実は俺は、通勤の間、聞いていたのだ」

などと、畳み掛けるように告白を始めました。

すっごい人で、全然姿は見られなかったけれど!
楽しかったぜぇぇぇ!




神様。
ここで謝罪をさせてください。

時間が押していて、
(15:00から出演の予定が16:00になった)
ホルモンの前に出てたバンドを
しばらくの間、ホルモンと勘違いしておりました。

ベンチに立ち上がった時にチラリと見えた姿に、
「あ~、ダイスケはん、痩せたね~」
と、心底感心してしまいました。
申し訳ありませんでした。



プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

