ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > めめ、つぶって。Home  >  弟の生態  > めめ、つぶって。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  弟の生態
tag : 
本当に毎日暑いですね。
この暑さで、体の脂肪が溶けないのが
腑に落ちないですね。

そんな中、ドライブ用にDVDと、CDをレンタルしに来ました。

弟(4歳)は、素肌をすりすりするのが大好き。
まだ2歳の頃、ミニスカートを着た『いとこ』を見つけると
頬を埋めようと、追いかけまわしておった。

もう、そろそろ年齢的にも、アウトやろ。
いとこもお年頃やし。

風呂上りの兄もよく被害に遭う。

こちらに背中を向けて、無防備に体を拭いていると
いきなり後ろから飛びつかれて
兄の、絹を裂くような悲鳴が家中に響く。

男も女も関係ないようだ。

そして、どう間違ってインプットされたのか、
「気持ちいい~」
ではなく、
「かわいい~」
と、言いながら、すり寄る。

夏は露出が高いので、頻度が上がる。

半裸に近い私を見て、
「かわいい~、かわいい~」
とすり寄ってくる様は
本当ならきゅんきゅん来るはずですが。

「寄・る・な」
と凄む私は鬼母ですね。

だって、だって。

暑くて暑くて暑くてたまらないんだもの。

さらば。また冬に会おう!
って、アタシの素肌がいうんだもの。

そんな非道な私ですが、
こう見えて、結構かわいい事をしたりするんですよ。

冷蔵庫からアイスを出すときとかね。
菓子を取り出すときとかね。

「目々つぶって」

と、言って手を引っ張って行って
菓子なりアイスを渡すと喜ぶ姿が可愛くて
しょっちゅうやってみたりするんですよ。

本人も楽しいんでしょうね。

今日はレンタル屋で、借りたいDVDがあったらしく、

「おかあさん。
 めめ、つぶって」

を、言ってきました。

うう。かわいい。

私もノリノリで、

「何かナ~。何だろうな~。楽しみだな~」

と、目を閉じたのですが。

いきなり、弟に怒られてしまいました。

「もう!ちょっと!早く来てよ!」

え……?

手をひいてくれないの?

目を開けたら、
「開けちゃダメ!」
と、顔を真っ赤にして怒り、

目を閉じると、離れた所から
早く!こっちへ来て!
早く!こっちよ~、
って、呼ぶ。

目を閉じたまま、声を頼りに
手探りで弟を探す。

何かこんな光景、見たことある~。

ひと気の多いレンタル屋で、
そんな殿様遊びのような事をしてしまいました。

私が、女性の肌に触れたい変態殿様役。


プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

