ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 射殺。Home  >  弟の生態  > 射殺。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/13
射殺。

Category :  弟の生態
tag : 
ニュースなんかで
子供が親を殺しちゃう事件が
チョイチョイある。

本当は、子供だって
親を殺したいわけじゃない。

親だって、子供をそんな風に育てたいわけじゃない。

心の行き違いが
切ない、と思って
ニュースを見ておりました。

子供は、いつだって親に認めてもらいたいんだろうなぁ。

親だって、子供を受け止めつつも
誰かを傷つけたり
傷つけられたりすることのないように
教えてあげたい、と思うからこそ
疎ましい事を言うのだよ。

あなたたちを、愛しているのよ!
愛しているからこそ、叱るのよーー!

でも、それがうまく伝わってないから
悲劇が起きるのよ!

私はちゃんと、愛情を伝えなくちゃ!



と、思っているのですが。



今朝、電気コードを首にグルグル巻いて
遊んでいる次男(4歳)に、

「バカ!そんな事したら、死ぬよ!」

と、怒鳴ったら。


ダッシュで二階に上がって、
ダッシュで降りてきて。

おもちゃの拳銃で
「バン!バン!バン!」
と、撃たれました。

これがもう20年後だったら、
ワタシ、死んでる。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。