ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 画力って才能よね。好きなだけじゃ、うまく描けないの。Home  >  兄の生態  > 画力って才能よね。好きなだけじゃ、うまく描けないの。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
二階の掃除をしていたら。

兄の小学生の頃の絵が出てきた。

丁度今、カープが盛り上がっておるので
抜き出して、写真に記録しました。

「野村監督」
野村

見た時の、率直な感想は、

「ヒドイ」

監督に恨みでも、あるのでしょうか。


けれど、その後の絵を見て、
これは、野村監督に対する悪意ではなく、
単なる、彼の画力だという事に気が付きました。

「マエケン」
マエケン

「梵」
梵

「栗原」
栗原

そうね。
どの絵も、
味があるっちゃー、味があるんだけど。

やっぱり群を抜いて
監督の絵だけには
やっぱり悪意を感じてしまうのです。
これ、書いたの、2年くらい前だからね。

CSに絡んでる今描かせたら
また違う絵になったと思います。



おまけ。
「サトシとピカチュウ」
サトシとピカチュウ

あれれ?
サトシって、こんな顔だったっけ?

元の顔を忘れるくらいの
強烈な破壊力を持った絵が出てきました。

お前は、勉強もせずに
ポケモンばっかり見ていたけれど、

ポケモンを見ずに、何見てたんだ!

と、思わず唸った一枚でした。

プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

