ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 今年は、勝負の年にします。Home  >  日記  > 今年は、勝負の年にします。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今朝、仕事前に見たワイドショー「スッキリ」の今日のメニューに
ビリーのブートキャンプが上げられていた。
そして、水産のチーフが昼前のテレビを見て、
そこでも取り上げられていたらしい事を報告してくれた。
芸能人も、嵌ってんだろ?


でも、天邪鬼だから、人がやり始めると別の道を行きたくなるなぁ。
性格が捻じ曲がってんなぁ。
DVD4本。
基本編。応用編。腹筋編。そして総合編。
時間の短い最終章しか今、使ってないから
基本編を母に貸し出したら、実家に遊びに来た妹が毟り取るように持って帰ったらしい。
あいつはやるで。

十数年前、BSか、WOWOWで10分ほど放送されていたエアロビを、
私は毎日取り貯めして実行して、10kg痩せたんだべ。
ジャンクロヴィッツ兄妹(夫婦?)のエアロビに嵌ったさ。
誰も知らないんだよ。アタシにとってはダイエット界の神様なのに。
今じゃ、ネットで検索しても出てこないよ。
あたしゃ、お礼が言いたいのに。
出産後、その妹が鬼のように実家の秘蔵ビデオの中からそれを探り当て、数年前、見事ダイエットに成功させたんだ。今回もやるつもりだぜ、アイツは。負けられねぇぜ。

早いトコ、ダイエットして、もう一人産むべ。
妊娠中はダイエット出来ないデショ。
出産太り(…産後7年経って言うのはとっても図々しいけれど)が戻らないうちに、また膨れたら、もう決して戻って来れないで。

この間、息子が私の結婚式のアルバム見て言ったよ。
「これ○○ネェちゃん?(私のすぐ下の妹)」

この子は、痩せている私を知らないのだ!

「おおおお母さんは昔はこうだったのよ!」
フンッ。
鼻で笑ったのを、見逃さなかったで。

この夏に勝負、掛けます。
痩せて、妊娠して、来年のPTA役員を免除されますように!
今週末、役員の仕事が待っているので、
いつもより強い決意表明だべ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/86-0b31f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

