ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 今、一番に何処行きたい?って聞いたら、即答でした。Home  >  兄の生態  > 今、一番に何処行きたい?って聞いたら、即答でした。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
坊主はポケモンキチガイである。それは親族の間で周知の事実だ。

この夏休みにポケモン株式会社はチキガイ児童の親どもに試練を与えた。

主要都市での、イベントを決行します。
そんなに好きなら、来てみたら?

東京から下って、名古屋、大阪、広島を飛ばして福岡。
新しいセレクトショップが出来るときも、広島は必ず飛ばされるんだ!
それぞれの都市で2日間だけ開催される「ポケモン パルシティ」

「行きたいな」
「残念、フクオカは海外だから、パスポートがいるよ」

子供が知恵をつけるとロクでもねぇな。
「フクオカは、九州だよ! 日本だよ! 」

ウチ、ビンボーだから、って旅行、殆ど行ってないんだ。
デズニーなんて、夢のまた夢だよ。
夏休みに、友達がハワイに行っても、うちは市民プールが関の山。
この間、
友人:「この服、ハワイで買ったんだぁ」
坊主:「俺のこの服、ユニクロなんだぁ!」
泣けてきたよ。知らないっていいことだなぁ。
ユニクロを誇らしげに自慢する息子が不憫に思えて
よし! アタシの煙草とダンナのパチンコを我慢して、

「ポケモンイベントにつれて行ってあげよう! 」

コーナーが立ち上がった。

職場のオバチャンの文句言われようとも、その日は休みをとったるで!

普段我慢している息子へ、せめてもの罪滅ぼしだ。
アタシだけ、バクホンのライブに行って満足してたらいかんぜ!
俺たち、チームだからな。
バクホンの物販を我慢して、坊主のほうにまわしてあげるよ。


コメント


母親のカガミですな~。
息子さんも喜びますよ。きっと。
物販削るのもちょっと寂しいですが、
息子さんの為なら…ね。
何気に私は初代ポケモンの頃にえらくハマっていて…、
ちょっと懐かしいものがありますね。
その頃は妹と一緒に映画とか行ってました。


今、バス乗ってます~。
後3時間後には名古屋…。
2007/06/08 11:59  まゆみ  URL  #gfbDqGFU  編集


おお!素晴らしいです!かあちゃん!
物販我慢するなんて~~~~

私も福岡ポッチェモンセンターに行きました。
グッズを買ってあげようとしましたが、
先にCD買ってしまって、少しだけになっちゃいマシータ。鬼母だ。
2007/06/08 19:46  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>まゆP
お疲れ様です。今日、明日は筋肉痛ではないでしょうか。首とか。
山Pは(ジャニーではない)微妙でしたか?
それとも、慣れてくれば受け入れられる範疇でしょうか。
「サイレン」は、ライブ未経験ゾーンなので、
聴けたらきっと壊れると思われ。
まゆPは壊れた身体のパーツを、
ちゃんと持って帰りましたか?
名古屋に忘れてないですか?

>うた姉さん
何で各県にポケモンセンターがないんだろ。
交通費だけで、けっこうなものが買えるでよ。
家族の手前、物販は控える、と宣言しましたが、
あくまで「控える」のデス。
気持ちの問題デス。私はそれでいい、と思っています。
もし、物販購入が予算オーバーしても、
気持ちだけはあったのだ、と強引に理解してもらうつもりだよ~ん。
2007/06/09 12:58  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/88-c2dfd59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

