ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 早く言え! とっておきだったのに!Home  >  日記  > 早く言え! とっておきだったのに!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
義母のお見舞いで久々にハーゲンダッツを食べてから、
ちょっと嵌っている。
とはいえ、贅沢品なので、1CUP250円出して買うのは気が引けるので、
マルチカップを購入している。量は少なめだけどね~。

いちご、バニラ、クッキークリーム。

中でも一番はいちごだよ。
20070609212724.jpg

大事に、大事に食うんだ。
坊主はガリガリクン命なので、見向きもしない。
安上がりな奴だべ。

その次に濃厚なバニラ味。
で、最後がクッキークリームなんだけど、
決して嫌いではないので、
それも、大事に食べるんだ。

この間、ダンナがアイスが食べたい、っていうから
この取って置きを出した。
私のハーゲンダッツに対する、熱い思いを聞きながら
ダンナは黙って食べていた。

全部食べ終わってから、言う。
「あー、オレ、ハーゲンダッツって別に好きじゃないんだよねぇ」

なんだとぅ? 
それは、食う前に言えってんだ!

テメェは、スーパーカップで充分だ!
20070609213506.jpg


コメント


自分チのブログ放ったらかして、
コメント参りばっかやってんのよ。ダメだね。

マルチカップ、違う種類のほうがみよはスキ。
抹茶、入ってるやつ。
でもいっつもラムレーズンの取り合いになるっす。
2007/06/10 15:28  みよ少女  URL  #-  編集


ハーゲンダッツおいしいですよね!
私は、その中ならクッキークリームが一番好きなのですが、
でもどの味もかなり好きです。
ストロベリーはあの甘酸っぱさと粒々感がクセになりますね。
あ~…ハーゲンダッツ食べたくなってきた…。
でも、私もスーパーカップがあれば結構満足してしまうかも(笑)。
ようやく名古屋レポ(と言うよりかなりの感情論 大いにネタバレ)完成させました!

長い、くどい、意味不明の三重苦ですが、
よろしければ…どうぞ。
2007/06/10 18:34  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>みよ少女
好きなものが似ていると
取り合いになるか。
そうか。
独り占めできることは幸せな事だな。
だけど、理解が得られず、
「余計なものを買って」
という心の声(ダンナは決して言ってはいない)が聞こえてきて、罪悪感デスよ。

>まゆP
興奮が伝わってきたわよ!
理性が押し留めたけど、
思わず、ライブ会場のように
「うぉーーーーーー!」
って、言いそうになっちゃっタ。危ねぇ、危ねぇ。

「ハロー」と「航海」の、ノリ所が分からなかったってトコロ読んで、吹きだしちゃった。ワカルかも。
2007/06/10 23:56  ピヨ  URL  #-  編集


ハーゲンダッツ!!

おいしいですよね~(*′∀`)ニヒ♪

ここ数年、ありつけないっす・・・。高!

私も、スーパーカップで充分だ!!
って、言い聞かせています。。。

今、隣のヨシズミ君が、1時を知らせてくれました!
ありがとう!!
ところで、ヨシズミ君って・・・石原都知事二男君?
2007/06/12 13:01  みん・すよん  URL  #SFo5/nok  編集


>すよん粉もの部長
高いし、絶対アイス半額の対象外なんだよねー。くそう。

あのヨシズミですよ~。
密かにヨシズミに憧れているのです
2007/06/12 17:57  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/91-4a43d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

