ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 呪いのパン。Home  >  料理  > 呪いのパン。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/06/10
呪いのパン。

Category :  料理
tag : 
夕べ、ダンナが友達の家へ飲みに行きました。
坊主を連れて。
飲むとタクシーでは帰れない距離なので、そのまま外泊。
次の日仕事がある私は、一人お留守番でした。
だから、夕べは一人暮らしを満喫。
と言っても、飲んで寝ただけなんだけど。

「朝には帰るから」
と言っていたので、仕事が終わって、もう帰って来てんだろうな~、と思ったら、家に誰もいないぜ。
結局、そのままお世話になり、
帰ってきたのは、夕方6時半。

今日一日、私は放置されました。

放置された呪いを込めて粉を練り、
ピタパンと
20070610205701.jpg

夜飯のピザを作りました。
20070610205804.jpg

呪いが効いたようで、食べるとすぐにダウンしてしまわれました。

コメント

美味しそう!!
えー!呪いを込めたと言うより、
『愛を込めた』ってかんじですよ~。v-391 ふふふ・・・。
とっても美味しそうで、私もごちそうになりたいです。v-398
2007/06/10 23:45  東雲わんたん  URL  #Se6gh1zM  編集


>わんたんさん
いやー、捏ねている時の顔は
人には見せられないッス。
あの顔が、愛情だとしたら、
相当歪んだ愛情表現だと思いマス。

ところで、遅ればせながら、リンク戴いちゃってます。てへっ。
2007/06/10 23:59  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/92-02aac9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

