ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 上海ーーーー!!! 2Home  >  THE BACK HORN  > 上海ーーーー!!! 2
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
もう、寝ようと思ったのに、一杯飲みながらバクホンのヘッチル聞いていたら、また興奮してきた。

「上海狂騒曲」を最近カラオケで歌った。
前に歌ったときは、全然声が出なくて投げていたけれど、
(地声が低いので)キーを下げると、物凄く気持ちよく歌える歌だと気付いた。

オヤジは首吊り ババアは酒浸り

なんて、アタシの事ダヨ。

顔面歪ませ血管ブチ切れて
笑い飛ばすぜ
感傷なんかは銭にもなりゃしねぇ


ヤクザなジャリっ禿げの暴力的で不器用な男のウタ。
唾吐いて ガンつけて 野良犬蹴り上げて
リストカットしてるかわいい娘にホレて
自棄っぱちでプロポーズするんだ。
何か、変えられそうな気がしたのかな。
最高で最低のこの生活と、その娘の不幸せな人生もさ。

でも、やりきれない結末が待っている。
曲もカッコイイしよぅ。

金属バットを振り回すこのウタを家族の前でも歌ったでよ。
ま、ダンナも子供も、アタシのウタなんか
聴いちゃいねぇけどよ。

でも、これはどうしてか躊躇して歌えないなぁ。
「赤眼の路上」
イ○ポって言えないの。あぁ、私にも純粋なトコロがあったのね~なんて。1回歌ったけど、ゴニョゴニョ濁しちゃった。

「やらせろよ、アバズレ」
は歌えるのにね。

コメント


記事を読み進んでいきながら「イ○ポって言えないの。あぁ、私にも純粋なトコロがあったのね~なんて」のところで
思わず飲んでたコーヒー吹いちゃいましたよ!v-356
ピヨさん、面白すぎます~~~!!
私もでも濁しちゃうかも??
アッ!それから私のほうでもリンク貼らせて
いただいちゃいました!v-397
これからもよろしくおねがいしま~す♪
2007/06/11 14:58  東雲わんたん  URL  #Se6gh1zM  編集


ピヨ姉、普通に見れるよ!
サンクス。

あたし、アバズレ呼ばわりされたことあるよ。
元カレのばあちゃんに。
言うのは平気でも、言われると切ない言葉だね、
インポとアバズレ。
(あ、せっかくの伏せ字を…)
2007/06/11 18:39  みよ少女  URL  #-  編集


イ○ポもアバズレもション〇ンも普通に歌えますが…、
Mr.世界の○液だけはほんの少し躊躇しちゃいます(笑)。
でも、気心の知れた友達と行った時は、思いきり歌ってますけど。
ついでに、思いきり暴れてもおります(笑)。
これからの季節、カラオケルームの狭い部屋が汗臭くなることうけあい(笑)。
2007/06/11 22:24  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>わんたんさん
リンク、ありがとうゴサイマス。
吹き出したって、PC無事でしたか?
私は一度、水物をこぼしてキーボードを買い換えたので、非常に心配デス。今はノートPCなので、水物こぼしたら、再起不能です。
ダンナに厳重注意されているので、
今、焼酎をビクビクしながら、飲んでいるのです。

>みよぽん
見れたデスか!あぁ、よかった。

ナニィ! ババァがそんな事言ったデスか!
死刑です!
人に対して言う言葉でないです!
ババァめ…、ババァめ…。
ぱち大王のお母様に、ライフルで狙ってもらいましょう。ゴルゴ63に。

>まゆP
あぁ、そうだ!○液も、歌えんかったわ。
あのフレーズになると、それまで爆音で歌っていたのに、
ふっと音が途切れるのデス。
そうやって、ちょっとウブな自分を演出したいのかもしれません。
一人カラオケの時は、もちろん最後までかっ飛ばしマスよ~!
2007/06/12 02:31  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/94-3a2a6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

