ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > やってみますか、その顔で。Home  >  日記  > やってみますか、その顔で。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ショートヘアも増殖して、キノコみたいになってきたので、
美容院へ行ってきました。
どんな髪型にするべな。

松田翔太風 → 石田ゆり子風 ときたので、今度は山下智久風で行こう。なんとなく。

「今日はどういったカンジでいきましょうか? 」
「NEWSの山Pで、お願いシマス」
一瞬開いた沈黙。
美容師さんの心の声が
  やってみますか、その顔で。
と、綾小路きみまろチックに聞こえたのは、ちょっと図々しいかな、という自信のなさからだろう。美容師さんはどんな髪型だったかを一生懸命思い出していたのだ。
山下くんの髪型が分かる本がなくて、
「もう少し、襟足が長いですよね」
「そのへんは適当でいいですよ」
「う~ん、なんか『大体こんなカンジ~』っていうのは頭にありますけど。」
「あぁ、『大体そんなカンジ~』でいいです」
「じゃ、そんなカンジで、いきましょうか」
と、見切り発車みたいにして、カットが始まった。

カットが仕上がるにつれて、私は気付いてしまった。
この髪型チョイスは、失敗だ!
美容師さんは、ものすごく腕が良く、完璧に山Pの髪型にしてくれた。
髪は山Pで、顔はアタシだ。
これは、山下くんに対する冒涜だよ!うえぇん。

まぁ、どうせ自分でセットすると、美容院で出来上がったようにはいかないからね。

コメント


そうさ。 髪型のチョイスは難しい。
隣でぬくみずくんが見てるよ→
何か髪の話は 話しづらいなぁ~(汗)

大丈夫 きっと大丈夫。
明日には あんたダレ?!的な自分に会える筈。
山Pのかけらも無くなるさ(それでイイのか?)

あたしも高1パーマデビュー。
『聖子のようにお願いね。』
出来上がったのは TMネットワークの奴だった。
セルフ・コントロール いままでのボクは♪
2007/06/13 22:47  母上  URL  #-  編集


早すぎですよ!更新が!
『アタイはね 立ち止まっちまったら死んまうのさっ』
カッコイイ まぐろ みたいで 惚れちゃいそうです。

10年超えの付き合いの 美容師さんに
『すきにして!』って 注文します
出来た 頭は いつもの頭でした
もっと ハングリーに勝負してほしいものです。
2007/06/14 00:06  ぱち@更新早すぎ~どんだけ~  URL  #-  編集


私は、後ろ髪が伸びてきて、
白菜を逆さまにした様な頭になってます(TεT)

美容室行かなくちゃ!
2007/06/14 01:06  みん・すよん@謎だらけの乙女  URL  #SFo5/nok  編集


私も今日、髪を切ってきました。
思い切って、銀色にしてやろうかとも思いましたが、思い留まり、カットだけです。
…それにしても、カラー入れてないので、まっくろくろすけです。
2007/06/14 03:08  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


山Pで、きましたか!
なるほど、男子をチョイスすると
後ろめたさが半減するかも。
アタシも今度言ってみようっと。

あづは「きみまろ」知ってるんです。
TVで見かけると「あ、きみまろ!」て言うんです。
山Pよりも先にきみまろの存在を
知ってしまった乙女の未来に幸あれ。
2007/06/14 08:33  みよ少女  URL  #-  編集


>母上~
懐かしすぎます。
聖子ちゃんのはずが宇都宮。
なんでそうなるのっ、って
一日経って実感しました。
山Pのはずが平野レミ。
やっぱり、セットはムツカシイぜ。

>ぱち名誉部員
自分の生きた証を残したいのだお。
マミタス、マミタス。ギザカワユス!


オマエはしょこたんか!
http://yaplog.jp/strawberry2/

セルフ突っ込み、お許しクダサイ。

>謎だらけのすよんサマ
白菜・・・。
結んじゃえるくらいの長さなのでしょうか?
そこまで伸びてくれれば、また一段と美容院が遠のくんですよね~。
最長1年4ヶ月、放置したことがあります。

>かなでちゃん
結婚式のあたりから白髪がチラホラしはじめ、カラーリングというよりは、おしゃれな白髪染めが必須。
いくら「おしゃれな」って言っても、「白髪染め」の文字を見るとテンションが下がるのよ~。RIKACO~!

>みよぽん
嬉しげにダンナに
「誰の髪型か?」
と聞いてみた。
「見ればわかるよ。その前髪と耳の前の髪を寝ているときに切ってやる」
と言われた。
あまり嬉しげに言うもんじゃないな、と思った。

あづちゃん、将来が楽しみ。
いい味だしてる女子高生、決定!

2007/06/14 17:13  ピヨ  URL  #-  編集


えっと、えっと、
すよん野郎の「はくさいをさかさまにした頭」に
笑わずにはいられなかったのです。
わたしはしばらくうしわかまりゅくんの口調でコメントするのです。
山Pという方もわからないのです。
ほんとにたいがいでテレビをみらにゃあいかんのです。
そしてショコタンもまだ見ていません。
レギュラー番組を教えてほしいのです。
2007/06/15 23:25  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集


>リーダー
コメント返しが前後してしまいましたが、
全国ツアーへ向けて
アタシも猛特訓中デス。
「歯でギター」やってみるのであります。
うしわかまりゅ口調は、移りやすいのデス。

山Pはジャニーズのイケメンですよ~。
ブサイクLOVEの私にあるまじきチョイスですが、
ドラマ「クロサギ」の役の彼の涙に
トキメイてしまいまして。

でも、現在彼が出ている「プロポーズ大作戦」は見ていないのであります。
共演者が、鼻につくからであります。
鼻につく共演者>山P
ということなのです。
その程度のファンだということか!
2007/06/16 00:21  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/98-f43a6d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

